--------

スポンサーサイト

2011-03-11

皆様、どうかご無事で・・・

ブログ停止を決意した身でしたが、この災害の発生に皆様のご無事を祈らずにはいられませんでした。

商会員の皆様、フレンドの皆様、そして全ての読者の皆様のお力になることはできないかと考えました。

このようなブログでもよろしければ、コメント欄を皆様の連絡場所としてご利用頂いて結構です

皆様のご無事を、心よりお祈り致します。





theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

連絡としての書き込みでないのが非常に恐縮なのですが・・・
私もクラさんと同じ、一人でも多くの方のご無事をお祈り申し上げたい気持ちです。

コメント欄が、少しでも地震用の連絡板の役割として、被災者の方々のお役に立つことを心よりお祈り申し上げます。

No title

エトムントさん
 >恐縮なのですが・・・
 いえ、エトムントさんのご無事が確認できただけでも安心しました。
 被災地の皆さんのご無事を心よりお祈りします。

そちらも!

大丈夫なようで!

皆不安はあるでしょうが、楽にいきましょう!!!

No title

こめさん
 おこめさんも!
 そちらでも地震が発生したと聞き、心配しておりました。ご無事なようで安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さま
 お知らせ頂きありがとうございました^^
 「ご無事を知ることができ、安心しました」とお伝えください><ノ

No title

トライアンフのハジメだ!こちらは東北関東地震と静岡東部地震ダブルパンチだったが
無事だ!うちの商会員とはまだ連絡取れてないが 無事であってほしいな
ke氏は無事だって事は確認。
リアル友人2人亡くなった 
これ以上の不幸はいらない

No title

ハジメさん
 ご無事で何よりでした;; keさんにもよろしくお伝え下さい><ノ
 ご友人の件、本当にこれ以上の不幸はもういりませんね。上手く言葉にできませんが、心よりお見舞い申し上げます。

No title

こんな最悪な事が 自分の人生で起こるなんて信じられん・・・ これからどうなるんだろ・・・

皆様の支援に感謝><

茨城ですが、皆様の支援のおかげで今のところ食料、電力の不安なくなりました。ありがとうございます。一度食料をもち北に向かいましたが燃料不足で失敗しました><
リレーの賛同者集まったのでもう一度突撃いってきます。

No title

私も医療関係従事者なので 明日から
健康診断で東北に向かうでこざる
これからは 衛生面での戦いになる
一人でも多くの健康診断をするよ

No title

ばざ ホーガン 砲さん
 ご無事を知ることが出来、安心しました。
 北に向かわれるとのこと、応援することしか出来ませんが、リレーの成功をお祈り致します。
ハジメさん
 本当に応援することしかできない身が恥ずかしいです。こんなときに支援に向かわれる方に「頑張って」は禁句だと思ってます。ですので、ハジメさん自身の健康・安全もお祈りしつつ、診断が成功されることをお祈ります。

応援ありがとう^^

自力で何とか福島までいけました^^
取引先の方ですが、さらに北に向かってくれるとのことで僅かな灯油とガスのカートリッジと食料・水手渡してきました。
途中でやめようと思ったけどw宣言して出て行ったのでたどり着くことが出来ました。

僕以外にも有志で動いてる方たくさんいます。
皆様の応援届けますので、心の片隅で応援お願いします。
この場を提供してくださったクラさん、ありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばざ ホーガン 砲さん&匿名さん
 リレーの成功、心よりお祝い申し上げます。そして、おつかれさまでした。色々とご苦労もあったことかと思います。今はどうかゆっくりとお休みください。

No title

宮城から遅ればせながら家族全員無事でした
震度6強の地震後ライフラインが全て止まってしまい親戚などの安否確認できたのも震災後一週間過ぎてからでした
いまだライフラインが復活してない地域や物資、ガソリン、灯油などの品不足があります
食料は・・・物価が3~5倍の値段に
キャベツ1個1000円とか 鶏肉200g1000円とか 早くそれらの値段も落ち着いて欲しいです;;

No title

 本当に安全なのかわからないけど、安全といわれている風評被害で破棄される食べ物・・・1000円のキャベツ><どうにかならないのかなぁ・・・

 でも、ことさんご無事でなによりです。
 余震で眠れない日々多いと思いますががんばりましょう!
 

No title

ことさん
 連絡が取れないまま、DOLのサービス休止を迎え、心配しておりました。ことさん自身の、そしてご家族全員のご無事を知ることが出来て嬉しいです。
 被災地の復興が一日も早く迎えることが出来るように、心からお祈り致します。
ばざ ホーガン 砲さん
 ですね><
 私も、ことさんがご無事だったことに何よりもまず安心しました。
 被災地及び被災地周辺で起きている価格上昇や風評被害が一日も早く収まることを願うばかりです。

No title

とりあえず帰宅したどい
1万1000人の亡くなった方 
ご冥福をお祈りいたします

現地に行った私が見たものは
この世ではありませんでした

大航海のメンバーに 印象だけを伝えたいと思うけど

ある高台に無数の花束などが置いてあります  案内してくれた人が双眼鏡を貸してくれました 何も言わず海岸を指さしています
映画プライベートライアンの最初のオマハビーチの海岸に似た光景が広がっていました。
海岸にも 海にも 無数の仏さんがありました 1日中涙が止まりませんでした。

No title

連コメ、更に横から失礼致します。
個人ブログのマナーにも恐らく反しておりますが、何とぞ、ご寛容を賜りたいと願っております。

ハジメさんへ
実際に災害現場にお行きになって、現場を肌でお感じになったご発言は、なんと申しますか・・・重みが違いますね・・・

改めてこの災害の深刻さがひしひしと伝わって参ります。

何を持って、被災者の方々への支援とするかは、その人その人よって多少とも違うとは思いますが、私の場合は、まずは、一日も早く、被災者の方々が活気を取り戻し、復興への活力を遺憾なく発揮できるような状況にまで立ち直ることを、お祈り申し上げるのみです。

最後になりましたが、ハジメ様職務を全うされ、本当にお疲れさまでした。そして、そのようなハジメ様に敬意を評したいと思っております。

以上、マナー違反なコメントの上に長文、大変失礼いたしました。

No title

ハジメさん
 おかえりなさい、そして本当におつかれさまでした。上手く言葉に出来ませんが、犠牲になった方々のご冥福を私もお祈り致します。
エトムントさん
 お許し下さいとのことですが、私も同じ気持ちですので、どうかお気になさらず。
 私もお祈りすることしか出来ない身ですが、犠牲者のみなさまのご冥福を心よりお祈りするとともに、職務を全うされたハジメさんには最大級を賛辞と慰労を述べたい気持ちです。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。