--------

スポンサーサイト

2011-03-05

皆様へ


読者の皆様へ


2月の上旬に、外部掲示板等に当ブログの宣伝を、私自身が行っているかのような書き込みが
なされている事実を匿名の方からコメントでお知らせ頂き、一ヶ月が経過しました。

私自身は決して関わってはいないこと、そしてそのような書き込みをなされている方へのお願いを
2月6日付で掲載し、それに対する私自身が想像もしなかったほどのご声援・ご支援を賜った事には
本当に目が熱くなるほどの思いでした。


そのような皆様のゲーム内外でのご声援を胸に、本日まで更新を続けてまいりましたが、一方で
外部掲示板での嫌がらせも執拗に続いていたそうで、一昨日それを知ってしまい、このままブログの更新
を続けるのは不可能な心境になってしまいました。

掲示板等に記載されている商会名は、私が以前に一商会員として在籍させて頂いていた商会さまの物
であり、このブログの存在が、そちらの商会のご迷惑になってはと思い、このたび筆を置かせて頂きたいと
決断しました。

このような拙いブログに、更新を楽しみにして頂いている旨、お声をかけていただいた読者の皆様には、
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

どのような原因であれ、身から出た錆と思い、私としては犯人捜しのような真似はしたくありません。
本件の犯人であるかのように外部掲示板に記載されていた某商会の会長様とは、そもそも私とは一面
識もなく、本件とは無関係である筈こと
も併せて明記させて頂きます。

DOLそのものが嫌いになったわけではありませんので、今まで通り一航海者として、ひっそりと
航海を続けさせて頂ければ幸いです。

いままでの皆様のご厚情とご愛顧には、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

                                      クラウディア・V・S
                                      
                        


comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この様な形であるということは、大変残念ではございますが、今まで本当にDOLを盛り上げてくださってありがとうございました。

元DOL一プレイヤーとして、心より御礼申し上げます。

一日も早くご心痛がお癒えになるのを願うばかりです。


これからも、ゲームをプレイなさるということですので、どうか少しずつ楽しくプレイ出来るようになることを、心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとまずおつかれさまでした。

ううっ、とても残念なお知らせですねv-409
クラウディアさん不在のブログランキングは寂しくなります。

でもひとまず筆を置いてのんびりするのもイイと思いますよv-22

DOLでなくても他にブログやSNSはできますしね。ふっとまたネタを書きたくなったら何事もなかったかのように更新してみてもいいのではないでしょうかv-278

ひとまずおつかれさまです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまく言葉に出来ませんが、

私がブログを始めてから出会い、
影響を受け、背中を追いかけさせて頂いてました。

本当に今まで楽しいひと時をありがとうございました。
そして、ゲーム内ではまたよろしくお願いしますね♪

またまったりと遊べる時には! (`д´ )ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういう結果になってしまったのですね。
一緒のころにはじめて、素敵なブログを書かれていたのですごいなぁとおもっていました。残念な気持ちもありますが、今後も大航海LIFEをともに楽しんでいきましょう><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然の事で寝耳に水の状況です。

残念な話でなんと言ってよいものか・・

迷惑な人のためにこういう方法を取らざるを得なかったこと、決断した時の無念さが伝わって来るようです。

ランキングで常に上位で奮闘する私にとっての憧れであり最大のライバルがこんな形でブログを閉じる事がわたし自身も無念でなりません。

またいつか再開する日があることを信じています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 長い間のたゆまぬ良質のブログ継続、お疲れ様でした。
 外部からの悪質な嫌がらせという残念な停止原因ではありますが、ゆっくり英気を養ってください。
 
 最後に一言。
 決してクラウディア・V・Sさんが書いてるような「身から出た錆」などではありません。
 
 では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。